ANA、JAL、外資系オンラインCA客室乗務員受験対策《CA.jp》
Back to Top

Business Etiquette / Reception

ビジネスマナー・接遇

ANA、JAL、外資系オンラインCA客室乗務員受験対策《CA.jp》のデジタルコンテンツ   

JAL・ANA元CAの
【接遇講座】
コレを読むだけで
意識がグンと変わる
〜基礎編〜

    JAL・ANA元CAの【接遇講座】コレを読むだけで意識がグンと変わる〜基礎編〜
    note 価格 ¥300-
    公式サイト価格 ¥250-


    日系CAには欠かせない「接遇」という心得。その違いを考えたことはありますか?

    接客 とは、お客様や相手に対して必要なサービスを提供すること。
    接遇 とは、接客に加えておもてなしの心を持って接すること。

    このように、接遇について学ぶことで、エアライン受験を目指す方は特に、自己分析、企業研究、さらにはCA内定後のご自身のキャリアにも役立ちます。
    本書では、接遇の心得や具体的な知識を身につけられるよう、下記のようなことをご紹介します。

     ◆ コミュニケーションに大切な要素
     ◆ CAが大事にする〈第一印象〉とは
     ◆ 接遇の表現方法
     ◆ CA流の表情や笑顔のポイント
     ◆ 好感を持たれる身だしなみ



    スクールに通わなければエアライン業界では働けない、CAやGSにはなれない。そんな時代はとっくに終わっています。「こうしなければならない」という決まった方法はありません。今はデジタルコンテンツを駆使し、自分のペースで自分に適した方法でより効率的に対策を行うことが可能です。《CA.jp》が自信を持ってお届けするコンテンツを活用し、夢を目標に、そして目標を現実にしましょう。
 

How To Apply

ご購入の流れ

#01

ご購入フォームから
ご希望のコンテンツをオーダー
(複数購入可)

#02

《CA.jp》から
購入確認・支払情報を受信

#03

支払の完了をもって
記事のダウンロードが可能に

ご購入フォームはこちら

Q&A

よくあるご質問


    Q. どのような支払い方法がありますか?
    お支払い方法は、銀行口座へのお振り込みにてお願いしております。今後、電子決済にも対応する予定ですので、しばらくお待ちください。


    Q. 誰でも購入することができますか?
    はい。どなたでもご購入いただけます。《CA.jp》では会員登録や会費などは一切ございません。


    Q. 【note】(https://note.com/ca_jp)にも販売記事があるようですが、何が違うのですか?
    【note】で販売している記事をこちらの公式サイトで販売することで、手数料を抑えることを実現させました。記事の内容は一切変更することなく、低価格でみなさまにご提供できるようになりました。【note】に馴染みのない方もお気軽にご購入いただけます。


    Q. 購入した記事を誰かとシェアすることは可能ですか?
    記事はご購入いただいたご本人様のみでご利用ください。第三者との共有はお控えください。また記事の内容を転載する行為も禁止とさせていただきます。


    Q. 返品可能ですか?
    返品は受け付けておりません。何かご質問やご意見がございます場合には、お問い合わせフォームよりメッセージをお送りくださいませ。


    Q. 購入する記事に迷ったらどうすれば良いですか?
    お問い合わせフォームよりご相談いただければ、お客様に最適なコンテンツをご案内いたします。


    その他のご質問やご不明な点などはこちらのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。